

引退

しかけました

よろっけですこん!




いあー

掃除って大事だね!!!






PCの調子がすこぶる悪いと、こないだ書いたんだけど



なんかね

起動するにもめっさ時間かかるようになってしまって・・





なんとか立ち上がってもフォルダとか開くとゆ~っくり開くの。

まるでスローモーションのように・・





本気でPC逝ったかと思いました・・

ちょっと萎えてしまって、「引退」とういう文字がチラっと脳裏に・・・














でもね!

フタ開けて掃除したら直った?w




はぁーーよかったああああwww

とりあえず普通に動くようにはなりました。





しかし、そろそろHDD寿命なのかもしれない。

ちょっと気をつけねばー!





























はい、そんな訳で

かいざー218

土曜日は昼からBBQに出かけてしまって1日なにもできなかったけど

なんとか218LV!!!




































は?茨??















そんなの知らない


見えねーよ


Comment

ちゅちゅ彡 #-

びっくりしたなぁーもう!!

220が楽しみだ((o(^∇^)o))

2013/06/22 (Sat) 00:54 | URL | 編集 | 返信
setuga #-

こら

250一番手じゃないと許さない^^

秘薬が出ない(´・ω・)

2013/07/01 (Mon) 07:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

