

ぶるーすくりーん

やぁ、よろっけだよ!こん!!



いやぁ

最近うちのメインPCがすこぶる調子悪いです・・・




ブルースクリーンが頻発しちゃうんですよね;;

もうハードディスクの寿命なのかな・・・

今せっかく2倍イベントやってるんだからがんばってくださいよ!




2倍にむけて精霊のペンダントためて、そして落ちる。

これはちょっと萎えますなぁ。なんとかせねばー




しかし、それでも狩りしてます

PBオンラインです

かいざー216


かいざー217

日曜日は50回くらいやる予定だったんだけど

しかし、ブルースクリーry・・・










こうなったらもう、いばらだ!くそが!!w

いばら50

なんだっけ?あのメル送るやつ

あれ直ったんでccがんばって2Gくらい送って

雷シュリとか買ってチマチマがんばってますw



現在やっと3次が見えてきた!って感じw





そうそう

ひっさびさに整形したんですよ

整形1

狙いは、オッドアイ

いきまーす



















整形2

F1がひどい


整形3

・・・


整形4

にゃんこ口w


整形5

・・・


整形6

目が3wwwwwwwwwwwwwwww















整形7

ああ、最後の1回でようやくなった・・





ほとんどコンプしたんじゃねーの・・

たぶんSS以上にやってます



目の色も変えたかったんだけど

60Pしか残らなかったわwww


なつめで変えてもいばらには反映されないんだねw










あと

みなさんもこれやってみて下さいね

フリマにあるTVの前に座ると




















はっぱ隊

はっぱ隊になれますよ!!!

座れるイスとそうでないのがあるみたい























おまけ

ちっちゃいラスト

おっきくなったのに、ちっちゃかった「らすとよろっけくん」



続きコメ返


>び

びーびちゃああああああああああんんんn

びびびびびびっびびびびびびびびびびびびびびびび

戻ってきたら色んなとこ連れ回すから!覚悟しとけ!!!



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

