スポンサーサイト


れっついばら

よろっけですこん!





はい、今週なつめカイザーはちょとまったりモードで

いばら鯖やってみました!






勲章目当てなので

やるのはもちろんよろっけいざー


よろっけと言えばやはり戦士


だが、しかし

今回は投げ!!!

けいざ盗賊

なににしようか散々悩んだ挙句

4次までなら1番効率がいいであろう投げを選びました



遠距離なんてよろっけじゃねぇ!と思ってるそこのアナタ!


その通りでした・・・






ちゃっちゃと終わらせてしまおうという寸法だったのですよ・・・

だが、いばら鯖・・・

そんな甘くはなかった・・・



好きでもない職は飽きるの早いですねぇ。やっぱり戦士にしとけばry




いばら鯖は、とにかく敵強い!基本的に1確で墓。

そして、メルがない!!!送れる時にやっておけば;;




まぁ、そんなこと思っても後の祭りなので

メルないなりに楽しんでますw

薬代もままなりませんが。。



そんないばら鯖でもぼっちですがなにか?



現在

けいざ47

3chしかなくて人がウザいと思うのはぼっちだからですか?








いちおうIDが3つあるので3キャラ作ってみました

やる時間なさそうだけど・・・


いばらすと

本日にゃびぃちゃんとの1年の結婚記念日を一人寂しく迎えた
らすとくん

羽がなくなりました

弓予定です



そして


いばら鯖最大の衝撃!


なつめよろっこ

びふぉー


いばらよろっこ

あふたー


白くなったwwwww

しかも、ウンコwwwwwwwwww


いばらでもHS人形予定



そんなよろっこさん

聖魔198

198Lvになりましたw

200Lv目前ですねうふふふふー


続きでコメ返

>まぐろさん

べふさんはまだしもって・・・自分もひどいね???

スポンサーサイト

Comment

びぃ #-

No title

1年目の結婚記念日おめでとー(*´ω`*)
結婚してからの1年の内、5ヶ月間インしてない嫁でごめんね(^_^;)
いつかインしたらいろんなとこ連れてってねぇww

2013/06/06 (Thu) 00:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

