

ぼっちらんきんぐ

メンテ長引いてますなーってことでこーしん




どうも

なつめのぼっちランキング首位独走中のよろっけですこん!


どうやら、なつめのぼっち陣は引退?とか、ゼノンへ移行準備?とかだそうで・・

寂しいじゃないか!

俺がますますぼっちに・・・



いや

まだなつめにはあの人がいるじゃないか!

ゴリさんがいるじゃないか!!


じわじわと追い上げてくるゴリラ

あの人もぼっちだしな

てか、人間じゃないし

うん、ゴリラだもん

そりゃ強えーわ

俺の倍は強えーしな、もしかしたら3倍?いやもっと・・??

こわいこわい


何が言いたいかってーと

僕がんばってます



とりあえず

かいざー215

215Lvになりましたw



いつだか忘れたけどちょい前くらい

ぼっちらんく1

なんと、ついに全鯖のぼっちランキンryにも、このへっぽこが!

全鯖10位ってことは・・・






ぼっちらんく2

公式サイトのトップページにも名前がwwwww


さぁ今日も元気にぼっちしよー!













一方こちらはなつめが誇るゆとり組み

ないすかっぽー

まぐろ女にイカツイ狼

アホっぽくて ms とてもお似合いです
























ああ、そういや最強パラディン

para61.jpg

クエやってなくても、塔のチケットでループ出来るので

ここから、ずっとjkmjkmjkmjkmjkmjkmでやっとこさ130Lvです

吸わせて下さいお願いします




















今日のパッチでサクチケ再販の情報だと・・・!?

でも、イバラ鯖?ちょっとおもしろそーだなぁ



続きでコメ返

>ぱぴ

早くパラディン作ってCPB行きたい!cwめっさがんばってね???


>すのs

夏にはボス改変来そうだから、今のうちにいっぱい行っとこ!

すのsもカンナがんばって!!!




Comment

ちゅちゅ彡 #-

No title

ちょっと!!!

おーwちょろろん215なったのかぁwって
目を細めて目頭抑えて読んでたら・・・

なによこれ!
自称ゆとり組やしそこは否定せんっ!
しかし・・・
ベフさんはまだしも
私まであほっぽいってどゆ目してんにゃぁぁ!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

まぁ心が広いし蹴りは入れても怒らんけどね!w

2013/05/29 (Wed) 22:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

