スポンサーサイト


ベッドから落ちたらしいです

yaaa

お久しぶりです、よろっけですこん!



ちょっと間空いちゃいましたね・・なにから書いていいやら。







とりあえず

カイザー211

カイザー212

カイザー213

カイザー214

レベうpイベントがんばって





イベント勲章

なんとかこれゲット出来ました!

ギリギリ滑り込んだ感じだったかな・・
カイザーの争いは中々に大変でしたね・・











続いてGW

道場GW1

こんなタイムで


道場GW2

これもらえちゃったw

GWだったから早い人お休みだったのかなw
棚からぼた餅www

そして運いいことにカナトコ再販!!!


道場GW3

フレイムキーパーグローブにカナトコしたんで
お友達でカナトコしたい人いたら貸しますよw











あとはー

アビスコイン一気にあけて

アビスコイン

戦士靴

こんなの出たから


普通のキューブ2こ マスター1こでレジェその後3回くらいで

戦士靴れじぇ

つけかえ用コンバットオーダー靴完成







聖魔179lv

聖魔181

聖魔183

聖魔でつかまってるだけや、座ってるだけの簡単なお仕事したり








PBスレイヤーDS

3PB.jpg

DSにPBスレイヤーとらせたり


そうそう

最近はうちのPTでもCPB討伐が安定してきまして

CPBだよ


CPBマーク

これ拾っちゃったテヘw


強い人だけ集めれば討伐が楽なのはわかってる

でも、やっぱり中のいい身内でやるのが1番楽しいかなw

自分は友達を作るのが下手なので・・

こんな俺についてきてくれる友達には本当に感謝しております^^





そんな訳でCPB討伐をもう少し楽にする為に

ぱらっこ

ちょっとパラディン作ってきます!

やるからには卍最強卍目指します!!!!!

スポンサーサイト

Comment

ぱぴ #-

No title

更新おせええええw
その目ほしいいい!!w
新しいパラグルボスいつでも吸わせるよ♪
今月中に200かな?^^

2013/05/21 (Tue) 11:06 | URL | 編集 | 返信
snow #-

No title

カオスピンクビーンマーク・・・

喉から手が出るほど欲しい!w

密かに聖魔IDでかんな育ててます・3・

2013/05/21 (Tue) 17:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

