スポンサーサイト


キャンサーデスマスク

先週末はちょっと法事で北海道にいってきた

よろっけですよこん!



北海道らしいものでも食べたいなぁと思っていたのに

むこうに着くなり親戚の家へ連行されました。


おばチャンが、夕飯を用意してくれてたそうで

「カレーかよ・・・」

なんて言えるハズもなく

おいしくいただきましたとさ・・・


その後

何年かぶりに親父と同じ部屋で寝ることになり

その場で少し会話しながら、文句をチラッと




よろっけ:ねね知ってた?俺今月誕生日なの

父っけ:おー

よろっけ:夕飯カニでもおごってくれるかと期待してたのに・・・

父っけ:おぉそうだったのかー

よろっけ:・・・・・



と、こんな会話をしながら、眠りについたら

次の日


父っけ:よし、カニ行くぞ

よろっけ:は?


なんかよくわからんまま運転させられ

行き着いた先で、なんだかカニいただいてまいりました(゚Д゚)




てかさ

カニ買うんじゃなくて

カニもらってくるってなにごとwwwwwwwwwwwwww


親父の同級生がそんな感じの会社のお偉いさんなんだとさ。

さすが元北海道民。やるな親父。。



まぁ、もらえるものはもらうのがよろっ家

ありがたくいただいて宅配しときました!


そんな訳で、それが今日届く予定だったんですよー!


















かに


食えねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




てことで、蟹は明日。


次回、キャンサーデスマスク開け冥界の扉!積尸気冥界波!!

デスマスク

お楽しみに!

あじゃぱァーッ!!


























あぁ・・

メイプルのブログだった


メイプルは、なんもしてない気がするな・・・

ぱんだー

PBいったくらいかな?

イェーイぱんだー!




あ、あれやったわ

シャナタイアップのやつ!

アラストールほしいんだよねー


マルコシアスとか炎翼とかゴミですか。。。

間違って普通のアバランボックスとか買っちゃうしさー

カニは食べれなかったしー

ピーマン苦いし!


はぁ。

また次回!



続きでコメ返的なっ
>きゅん!

人のブログの「なっ」に反応するとは・・
さすがなっきゅんw

クロノエの分までがんばるよー><
MBはMH20おねっ☆


>ちゅちゅc

言い出しっ屁がいないとなにも始まらないんだよ!
今のPTはみんないい人達でよかったよ~!それもちゅちゅcの人柄なんだろうねw

できる限り頑張らせていただきます!


>なっちゃん

俺がいない間に200するとか・・・pqおめくさ!くさすぎっ!!
アランは戦士だから200にしないとねw

がんばるからMH30おねっ★

スポンサーサイト

Comment

ちゅちゅ彡 #-

No title

カニ凍ってるーーー!wwwww
ちょろろん『おあずけ!』やねw

2012/11/20 (Tue) 12:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

